気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

なめらか本舗  WRクレンジング洗顔 N

なめらか本舗 

WRクレンジング洗顔 N



f:id:taremimicosme:20200919180440j:plain

ここからHPへ

リニューアル発売された

ピュアレチノールを新配合した大人の毛穴対策洗顔料!



ブロネット 様よりお試しさせていただきました

f:id:taremimicosme:20200919180456j:plain

エイジングケアができる洗顔なので気になってました!

とても人気のシリーズですよね🤔

少量でもモコモコの泡が作れるのは流石です🙄



洗いあがりはつっぱらず、しっとりしてます✨

クレンジングは別の物を使用して、これは洗顔として使用しています😀❤️

f:id:taremimicosme:20200919180508j:plain

刺激も少ないし、プチプラでコスパが良いのが◎

馴染みのあるシリーズなので安心して使えるのもいいところです☺️✨

小皺や毛穴がなくなれーと思いながらモコモコに泡立てた泡で洗顔をすると気持ちいいです❤️

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪