気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

麗凍化粧品 基本のお手入れセット

f:id:taremimicosme:20201104201002j:plain

f:id:taremimicosme:20201104201024j:plain

ここからHPへ

珍しい冷凍タイプの化粧品です

個包装されていて、洗顔前に出して自然解凍させます❤️

f:id:taremimicosme:20201104201035j:plain

バームクリーム

乾いた状態の肌に内側から外側へ優しくのばしメイクと馴染ませ

水またはぬるま湯にひたし軽くしぼった

天然コットンで拭き取ると書いてありました

メイクに馴染ませながらくるくるしたあと

水を含んだコットンで拭き取ると綺麗に落ちました☺️

でもバームがお肌に残ってるような感じで、初めは気になりましたが

後で洗顔するので大丈夫です⭕️

バームクリームは天然のミツロウを配合されており、肌のバリア層を保護しながらメイクオフをすることができます!❤️

匂いも嫌な匂いではなく、ローズ系の匂い🌹

防腐剤・酸化防止剤・界面活性剤

鉱物油・合成香料不使用の完全無添加

余った場合はリップバームや

ハンドクリームとして使用できると口コミで書いてました😳

肌にとっても安心のものです👌

f:id:taremimicosme:20201104201049j:plain

15秒洗顔パック

バームクリームを拭き取った後に、お顔全体に塗り、力をいれず指先をくるくるする☺️

こちらは洗い流すタイプです👌

泡立たないタイプなので少し違和感がありましたが、洗いあがりはしっとりもっちり❤️

米ぬか配合なので保湿しながら洗浄できます✨

乾燥肌の方やこれからの季節にピッタリだと思います✨

アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪