気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ 

黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ



f:id:taremimicosme:20210219115540j:plain

ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました

時短好きにおススメなシャンプー

“泡立たない”クリームシャンプーです✨



これ1本でシャンプー

コンディショナー

トリートメント

頭皮ケア

カラーダメージのケアまでこなすオールインワンです😊✨



f:id:taremimicosme:20210219115556j:plain

私の髪の毛はカラーの繰り返しと、乾燥と、痛みでパサついてて、広がりが気になってました😭

オールインワンのシャンプーって頭皮までちゃんと洗えるのかな?と心配もありましたが

このカミカのシャンプーは凄くスッキリします!✨

良い香りで、匂いのもちも良い感じです🤔✨

爽やかな香りで男女ともに好きな匂いだと思います🥰

予洗いをしっかりし、頭皮にしっかり揉み込みマッサージ!!

凄くスッキリするし、翌日も頭皮の臭いが気になりませんでした🙄

しかも髪の毛のまとまり感が全然違う!

なんかモッチリ?しっとり?広がらない!



時短好きな人、ダメージが気になってる方におススメです❤️

株式会社ECホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪