気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

La Vie(ラヴィ) シリーズ   化粧水

La Vie(ラヴィ) シリーズ  

化粧水

f:id:taremimicosme:20210420223906j:plain



ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました

化粧水は約90%が精製水ですが、こちらの化粧水は精製水0%を実現した



f:id:taremimicosme:20210420223922j:plain

f:id:taremimicosme:20210420223934j:plain

肌を剥かない新感覚ピーリング!

抗炎症作用のある成分に寄せたバランス配合で古い角質をケアしながら肌再生へと導きます☺️



ピーリングときいて肌が弱い人には刺激があるかな?と思いましたが、私の肌には刺激はありませんでした!



石油系界面活性剤

シリコーン

パラベン

・鉱物油

・合成着色料

・合成香料

・遺伝子組み換え原料

・動物由来原料

・紫外線吸収剤

・PEG-○○成分



白っぽい化粧水で

コットンで優しく拭き取り、最後に手で肌にいれるのがおススメです!✨

モチっとした肌になります☺️

毛穴やゴワツキが気になる方にもおススメ✨

ボトルはオシャレー😂

凄い高級感のあるボトルです🙄



AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪