気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

La Vie(ラヴィ) シリーズ 美容液

La Vie(ラヴィ) シリーズ  

美容液

f:id:taremimicosme:20210421212947j:plain



化粧水に続き、同じシリーズの美容液です!



f:id:taremimicosme:20210421213000j:plain

ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました

肌の時計遺伝子に着目した次世代美容液

自社開発成分アルコア(100種以上の美容成分)を素早く浸透させます✨



抗シワ・肌修復作用のある成分に寄せたバランス配合されて、自身では巻き戻せない肌時計を戻すサポートをします😍



乳液のようなクリームみたいな柔らかいテクスチャーで、ベタつかず

朝のメイク前に使っても大丈夫でした!

伸びがよく、保湿力もなかなかです!✨

f:id:taremimicosme:20210421213021j:plain



<フリー成分>

・石油系界面活性剤

シリコーン

パラベン

・鉱物油

・合成着色料

・合成香料

・遺伝子組み換え原料

・動物由来原料

・紫外線吸収剤

・PEG-○○成分



化粧水と同じで高級感のあるボトルで、化粧水よりちょっとだけ小さめ🤔

肌荒れしてますが、刺激もなく使いやすいです☺️❤



AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪