気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ファンアズム モイスト&ダメージリペア 集中トリートメント

ファンアズム

モイスト&ダメージリペア

集中トリートメント 

f:id:taremimicosme:20220226230310j:plain

ロフトで先行発売をされていたので購入しました✨

HPへ

パサつき、ゴワつき、うねり

3つの悩みに合わせて選べる

4日間の集中補修プログラムです😊✨

私はパサつきが気になるので、パサつき集中ケアのモイスト&ダメージリペアにしました✨

4日間連続で使って、集中的にケアをするトリートメントです✨

f:id:taremimicosme:20220226230327j:plain

1本が一回分!

たっぷり入ってるので、ロングヘアの方も大丈夫🙆‍♀️

使い方はシャンプーの後に軽く水分を取って

1本を髪全体に馴染ませた後に3〜5分放置✨

チューブは手で開封できます👌

ダメージが気になるところは揉み込むと効果◎

しっかりすすぎ、ドライヤーを軽く髪を下に引っ張りながら乾かすのがおススメだそうです👌

f:id:taremimicosme:20220226230338j:plain

香りはブロッサム&カシス

トリートメント中は良い香りがします✨

4日間連続で使用した感想は

ブローするとツヤのある髪になりました!

パサつきも良くなり、まとまりがある感じ✨

髪の毛の広がりも抑えられているような気がします

匂いの持続はあまりないかな🤔

普段のケアでももちろん

特別な日に向けてや、スペシャルケアとして

自分の髪の悩みに合ったものを使ってみてください❤️