気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

mixim suppli(ミクシム サプリ)  ビタミン リペアシャンプー コラーゲン リペアヘアトリートメント 

mixim suppli(ミクシム サプリ) 

ビタミン リペアシャンプー

コラーゲン リペアヘアトリートメント



f:id:taremimicosme:20210123194702j:plain

ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました

初めて見た瞬間...

パッケージおしゃれ!

第一印象オシャレ!可愛い!と思いました☺️❤️

美容師、皮膚科医、管理栄養士の共同開発でできた商品で、90%以上が美容液成分(生ケラチンなど)とサプリメント原料の「ナチュラル補修ヘアケア」!



f:id:taremimicosme:20210123194716j:plain

✨シャンプー✨



有機シャンパンレモンの香りで、爽やかーな香り❤️

粘度の高いだけどテクスチャーしっかり泡立つし、洗い流しも良い😊✨

パサつきもなく、シットリとしてます✨



f:id:taremimicosme:20210123194728j:plain

✨トリートメント✨

シャンプーとは違う香りで、マリーゴールドブーケの香り❤️

マリーゴールドの香りがピンとこなかったけど、良い香りー☺️❤️

ちょっと硬いテクスチャーですが、しっかり伸びます

毛先までスルンとした感じで指通りも良かったです❤️



見た目もオシャレだし、手触りもいい🤔

何より香りが凄く好き!

シャンプーとトリートメントは違う香りだけど、乾かした後もフリーティーな香りでとても好き☺️❤️

家族に香りを聞いてみると、洋梨とかフルーツの香りがするー!と言われました😊✨

ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪