気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液シャンプー&トリートメント

ジュレーム iP タラソリペア

補修美容液シャンプー&トリートメント

f:id:taremimicosme:20220409232324j:plain

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

しっとりさらさらタイプ(moist & smooth)

超しっとりタイプ(deep moist)の

2種類がありますが

私はしっとりサラサラタイプ(moist & smooth)を購入しました!✨

iPはコラーゲンの事らしいです!

タンパク質の1種であるコラーゲン。

iPコラーゲンは加水分解することで分子を小さくした、

髪内部の補修効果が期待できる成分です。

キューティクル補修効果にも優れています✨

髪にもコラーゲンって効果的なんですね🤔

ベルガモットとオレンジの精油を使用しており

シトラスホワイトフローラルの香り🍐

プッシュした瞬間から凄く爽やかな香りに包まれます😍

この匂い凄く好き!✨

シャンプーの泡立ち◎

f:id:taremimicosme:20220409232340j:plain

トリートメントはしっかりしたテクスチャーで固め👌

f:id:taremimicosme:20220409232352j:plain

美容液成分もたっぷりで、乾かした後はしっとり✨

サラサラになったし、何より匂いが好きすぎる❤️

ドラッグストアで購入できるのでチェックしてみてくださいー❤️