気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&トリートメント ⁡

アンファー スカルプD ボーテ 
薬用スカルプシャンプー&トリートメント

 

ここからHP
頭皮のケアだけでなく、髪の仕上がりにもこだわりリニューアルされました✨
スカルプDボーテは20年研究を重ねて開発されてるようで、凄いこだわりです🤔
種類はシャンプーとトリートメントともに
モイストタイプ
ボリュームタイプの2種類


私はシャンプーとトリートメントはモイストタイプにしました✨


シャンプーは泡立ちがよく、頭皮をしっかりマッサージするとスッキリした洗いあがりです😊
頭皮の保湿もしっかりとされので、これからの乾燥時期にピッタリ❤️
香りも主張は控えめなので、長続きはしないかな🤔


トリートメントは濃厚なテクスチャで、しっかりと保湿してくれます✨
また他のトリートメントって頭皮につけないじゃないです🙄
でもこのトリートメントは頭皮ケアもしっかりしてくれるので、頭皮から揉み込みケアしてくれます😊

この2つをセットで使い始めてから、頭皮の臭いが気にならなくなりました🤔
これから乾燥が気になる時期なので、ぜひケアしてあげてください😊

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪