気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

CLAYGE(クレージュ)  シャンプー、トリートメントSN

CLAYGE(クレージュ) 

シャンプー、トリートメントSN



f:id:taremimicosme:20210427190129j:plain

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

これから暑くなってくると頭皮ケアに力をいれます!✨

クレージュは海泥(クレイ)配合により頭皮の汚れや皮脂を吸着除去し、頭皮ケアをしてくれるものです!

f:id:taremimicosme:20210427190140j:plain

スカルプ系だからちょっとスースーするような🤔

シャンプーの時に頭皮を念入りにマッサージして、泡パックをします☺️

スッキリ引き締まる感じ🙄

f:id:taremimicosme:20210427190207j:plain

トリートメントは濃厚な感じで、洗い上がりはしっとり☺️

匂いが好きで、頭皮の汚れを落としたからなのか

いつもより翌日まで良い匂いが持続します🙄

美容院帰りみたい🤣



自宅で簡単にヘッドスパができる感じでとても良かったです😍❤️

CLAYGEさんのブログリポーターに参加中♪