気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アルフェ ビューティコンク

アルフェ 
ビューティコンク

 

ここからHP

10日間毎日寝る前に1本飲んでみました!
コラーゲンたっぷりなのに、鉄分も補給できます!
鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています😉

味はマスカット果汁2%を配合した、濃厚なピーチ&マスカット風味と書いてたので
結構濃厚で重たい感じかな?と思ったのですが、すごくあっさりしてたので飲みやすいです☺️

肌にすぐ目に見える劇的な変化はありませんでしたが、朝の肌の状態はいつもより良かったです😊
子供がイヤイヤ期に入って、自分の時間もないくらい忙しい私には寝る前にこれを手軽に摂取できるのは便利でした😊

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

#pr#アルフェ#コラーゲンドリンク#美容ドリンク#ビューティーコンク#鉄分#肌ケア#スキンケア#美肌#ワーママ#