気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

SOLVE ナイトパールエッセンス ⁡

SOLVE

ナイトパールエッセンス

f:id:taremimicosme:20211230104803j:plain

デリケートゾーンにも使える全身用美白美容液です!

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

f:id:taremimicosme:20211230104851j:plain

出産してから膝の黒ずみやお腹の妊娠線の後の黒ずみが気になって気になって😭

ヒジの黒ずみも気になるけど、子供もいてるしまあ気にしないでいいかなーって思ってましたが

やっぱり黒ずみ気になる🤣

でも体の黒ずみだけのために美容液を買うか迷ってましたが、この美容液は顔にもデリケートゾーンにも使えるので良い!

f:id:taremimicosme:20211230104911j:plain

とろっとろな濃厚な美容液なのに、伸びがよくて少しで広範囲にのびます!

浸透もいいのかもっちり肌に✨

99%美容成分でローズの天然香料、7つの無添加が入ってます

☺️

刺激も少ないので、全身におススメの美容液です✨

BEAUCE株式会社さんのブログリポーターに参加中