気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

LIHAW ブライトニングマスク

LIHAW 
ブライトニングマスク

ここからHP

ロフトで購入しました😊✨
ずっしりとした袋の中にはたっぷり美容液が入ってます✨

パッケージはさっぱり系の見た目なのですが
だけどしっかり潤うシートマスク✨
冬にピッタリです★



乾燥くすみ&肌荒れをうるおい整える
CICA成分1 5倍配合のブライトニングマスク!
15倍って凄いですよねー🙄
しっかりとした柔らかいシートで、たっぷり美容液が含まれて
ほのかにレモングラスの香り🍋
ビタミンC誘導体も配合されてて、透明感に期待😊❤️

10分から15分程度おくのですが、まだシートの美容液が乾いてなくて
1枚にたっぷり含まれてるのがわかりました😊

保湿もしっかりされるので、シートマスク後はお肌がしっとりとして
ふっくらとした感じでした😊

気になる方はぜひ試してみてね❤️