気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

肌美精うるーぷ  おフロあがりマスク

肌美精うるーぷ 

おフロあがりマスク

f:id:taremimicosme:20210427211803j:plain



化粧水+乳液+美容液+クリーム+シートマスクを

60秒で完結できるシートマスクです✨

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

f:id:taremimicosme:20210427211814j:plain



32枚入りなので、1ヶ月まるまる使えます☺️

もちろん、お風呂あがりだけじゃなくて朝に使用しても良いと思います❤️

お風呂上がりも、朝も戦争です😂

これをつけたまま体を拭いたりしてるとあっという間に60秒経ってます😊

私は肌が乾燥で荒れてるのでマスクの後に、保湿のクリームを塗って終わりです✨

夏はさっぱりしてるので、クリームなしでいけそうです✨



クラシエさんのブログリポーターに参加中♪