気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ドットアカラン  ブラックジェルクレンジング

ドットアカラン 
ブラックジェルクレンジング
f:id:taremimicosme:20230423233942j:image

 

ここからHP


近所のスギ薬局で購入しました⭐️

濃厚なジェルでナノサイズの炭とクレイが入ってるので
真っ黒です😆
炭もクレイも汚れを吸着するので
毛穴の汚れに期待です☺️
f:id:taremimicosme:20230423233950j:image
ジェルのクレンジングは最近使ってなかったのですが
クレンジングだけでもなく、洗顔としても使えます✨

ジェルの中に小さい粒子の炭があり
ソフトピーリング効果もあるとのことです☺️
f:id:taremimicosme:20230423233956j:image
W洗顔不要
マツエクOK
濡れたでもOK

クレンジング力はウォータープルーフのアイブロウとアイライナーの落ちに時間がかかるのと
少し残ってるような気がするので、時間をかけて落とすかポイントリムーバーをおすすめします🤔
軽いメイク、日焼け止めならバッチリだと思います☺️

男性の方の洗顔としても良いんじゃないかなーって思いました☺️