気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル 

ボタニカルマルシェ

ホットクレンジングジェル 



f:id:taremimicosme:20200917200229j:plain

http://www.botanical-marche.com/product01/

全て保湿成分の14種のボタニカルエキスを配合した、温かいクレンジングジェルです☺️✨

見た目可愛いー!

ボタニカルマルシェにはクレンジングシリーズがあり、これは温かくなるホットクレンジングです❤️



f:id:taremimicosme:20200917200244j:plain

とろーとしたジェルで、毛穴の汚れを洗い流します✨



メイクに馴染ませてるとじんわり温かくなり、軽くマッサージしながらメイクオフをしてます✨



馴染ませた時はウォータープルーフのアイメイクの落ちがイマイチかな?と思っていたのですが、水を含ませるとスルッと落ちました🙄✨

ファンデーション とチークは馴染ませたらすぐに落ちました☺️



f:id:taremimicosme:20200917200257j:plain

じんわり温かくて、顔の毛穴の汚れ落ちろ!と思いながらクルクルと馴染ませてます🤣

ドラッグストアで手に入るし、お手頃なお値段でコスパも◎

匂いも良い匂いなので癒されながらメイクオフできます😍

濡れた手OKでWクレンジング不要なので、お風呂でも使いやすいです❤️