気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル



f:id:taremimicosme:20210126213307j:plain

クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンケア

4役を1本でこなすオールインワンクレンジングです✨

ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました





時短が好きな私にピッタリ🤣

しかも誘導体ビタミンを含む9種類のビタミンが配合されてるので期待!✨

ビタミン系は合わないとピリッとする時があるけどこれは問題なし🤔

コラーゲンも7種類入っているそうです😍

贅沢ー🥰



f:id:taremimicosme:20210126213331j:plain

容器はポンプ式で、ちょっと硬めなジェルです😃

メイクを馴染ませてお湯を加えると泡立ちます🙄

クレンジングとしても使えるけど、泡立てて洗顔とも使えるようです😊

f:id:taremimicosme:20210126213344j:plain

ちゃんとメイクが落ちたのかな?と思いましたが、しっかり落ちてました🙆‍♀️

ツッパリ感も無し!

ただバッチリメイクやウォータープルーフのマスカラだとポイントリムーバーがあると安心かも?🤔



ママさんとかにおススメですねー😍✨



パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪