気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル

ボンドプレックス 
モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク &ヘアオイル

 

こちらからHP

こちらはヘアミルクとヘアオイルでWケアをする使い方をします✨
もちろんミルク単体でも、オイル単体でも艶がでるのですが、Wで使うとまた一段と艶が出て
髪の毛のおさまりが違いました!

私がよくチェックしてる動画サイトの美容師さんが
ミルクとヘアオイルの重ね付けをオススメして
でも、ミルクとオイルを使うと髪が重たくなりそうだなーって思ってなかなか実践してなかったのですが
やってみてビックリ!
髪の毛の艶や指通りが違いました✨

こちらはタオルドライ後用アンプルヘアミルクで
タオルドライをした髪につけてください✨



オイルは8割程度乾いたら髪の毛につけて
完全に乾かしてください✨


癖のないフルーティーなムスクの香りで
好きな人も多いはず☺️

男性が使ってても違和感ないと思います!✨
ヘアオイルで蓋をしているので、艶っとしたしっとりした髪になります✨
もちろんベタつきや重さはあまり感じられませんでした😊
近くのドラッグストアで購入したので、ぜひ見てみてください❤️