気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <R>

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <R>

f:id:taremimicosme:20200705203548j:plain

ここからHPへ

大好きなコスメブランドの1つのアクセーヌ✨

季節によってお肌のバランスが崩れる私は、そんな時でも刺激がなく使えたコスメです😭



店舗が近くにないのが悲しい😭

また、アクセーヌの美容部員さんが丁寧に対応してくれて、相談にのってくれるのが凄く好きです😭



そろそろ梅雨も明けた時の事を考えて、紫外線対策をーっと思ったけど

マスク生活だし、刺激が少ないのが欲しいなーっと思ってたら

下地と日焼け止めとして使えて、トーンアップしてくれるのでこちらをオススメします☺️

最近は時短が出来るコスメが多くて、面倒くさがりな私には有り難いことです😭✨



でもコスメは好きなので、色々試すのは止められないー😂



f:id:taremimicosme:20200705203604j:plain

自然なトーンアップと、カバー力もあり良かったです☺️✨

色ムラカバー、ウォータープルーフで夏にオススメ🙂✨



プッシュタイプなので便利です✨

f:id:taremimicosme:20200705203621j:plain

私的には軽い感じで、テクスチャーは硬め?重め?なのかなと🤔

ツヤ肌マットな感じになります🙂✨

めちゃくちゃ軽いものが好きな方には重く感じるかもしれませんが、私は気にならなかったかな🤔

クチコミで乾燥が気になるとも見ましたが、スキンケア後に保湿してれば特に気にならないかなと思いました🤔



私はこれとパウダーだけの時短メイクで毎日出勤です☺️✨

夏にかけて夏コスメが色々出てきてテンション上がりますねー❤️

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪