気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

クアピーオールインワンジェル

クアピーオールインワンジェル

f:id:taremimicosme:20200830164341j:plain

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9958172



トラブル肌や乾燥肌、老化により弱ったお肌を奥深くから修復してくれる美容液ですが、これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、が完了する時短に嬉しいアイテム!✨





根本治療と予防もできるスキンケアとのこと🤔

速攻性はないけど、予防として使い続けるのがいいかもしれまさん✨

ナノレベルの美容成分がお肌の奥深くへしっかり入ってくれるそうです✨



ジェルというよりクリームや乳液のようなテクスチャー😊

f:id:taremimicosme:20200830164524j:plain



❌パラべン

❌鉱物油

❌合成香料

❌アルコール

❌着色料

❌合成界面活性剤

匂いがほぼないのですが、お肌に悪いものは全て不使用です🤔



お肌の根本を改善する成分と刺激から守ってくれる予防成分が含まれていますので、敏感肌の私でも大丈夫でした😊✨



見た目もスリムでシンプル❤️



朝は少しでも時短したい私は洗顔後これ1本で充分でした✨

乾燥が気になる時は化粧水を付けてからジェルを塗っていました✨

べたべたする感じはないので、メイクにも影響はしませんでした🤔



朝はオールインワンに助けられています😭



コメヤ薬局さんのブログリポーターに参加中♪