気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

バスクリン  アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

バスクリン 

アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り



f:id:taremimicosme:20200906211835j:plain

ここからHPへ

お風呂が大好きで、毎日違う入浴剤を入れてお風呂タイムを楽しんでます😊✨

夏でも熱めのお風呂が好きで、発汗作用のあるものが大好き!❤️



バスクリンホットヨガ のLAVAがコラボしたアーユルタイムの入浴剤が最近のお気に入り❤️



f:id:taremimicosme:20200906211852j:plain

ラベンダーとイランイランの匂いが浴室に広がります❤️

蓋を開けた時はキツい匂いなのかな?と思いましたが、お湯に入れるとフワッと匂い凄く好き😭

粒も溶けやすく、

発汗作用もあるし、お風呂上がりも体からラベンダーとイランイランのアロマの香りが😍



お風呂の中で深呼吸しながら、ゆっくり入れます✨

匂いが好きでついつい長風呂になってしまいます❤️