気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ルルニーク 手元、デコルテ用クリーム 

ルルニーク

手元、デコルテ用クリーム



f:id:taremimicosme:20210424175841j:plain

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

30歳が過ぎになり顔の手入れは気にしていても、首やデコルテの手入れって何してたっけ?ってくらいしていませんでした🙄

顔の手入れのついでに、手に残った美容液やクリームを首周りまで塗るくらい😫



最近、友人と喋っていると首のシワが目に入り、私もシワあったっけ?と思い確認するとしっかりシワがありました😫

シワがないのとあるのじゃ全然違う!

怖い!って事でちゃんと首周りやデコルテを手入れをしようと決意!!

f:id:taremimicosme:20210424175857j:plain

ルルニークのクリームはシワやシミまで改善してくれるクリームです



界面活性剤

パラベン

鉱物油

香料

着色料は使用していないので、優しい成分です。

べた付かず、伸びもいいのでコスパは良いと思います✨

大きいサイズではないので、持ち運びやポーチにも入りやすいです。

顔の手入れの最後に忘れないように、首とデコルテ、余ったものは手に塗りこんでます✨

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪