気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

LINOAGE ラメラモイスチャーセラム

LINOAGE ラメラモイスチャーセラム



f:id:taremimicosme:20210426204847j:plain

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

コラーゲン、ヒアルロン酸セラミドを配合することにより徹底した保湿を目的とした高保湿美容液です😊✨



元のお肌の地力を高め、肌のバリア機能を高めます🙄✨



f:id:taremimicosme:20210426204901j:plain

めちゃくちゃ伸びがいいです!

凄く伸びがいいので、広範囲にたっぷり塗れます😊✨

乾燥が気になるところには2度付けしました☺️❤️



ローズとイランイランの香りがふんわりするので、良い匂いです❤️

ベタベタもしませんし、自然なツヤが出ます🙄



チューブタイプなので軽いし、サッとだして使いやすいです✨

株式会社フクロウラボさんのブログリポーターに参加中♪