気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

まるまる美容液 ビタミンC

まるまる美容液 ビタミンC

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

f:id:taremimicosme:20211223222629j:plain

8種類の美容液の中から好きな成分、悩みに合わせた美容液をピンポイントで選べる!

しかもお手頃なお値段で、手持ちの化粧品にプラスできるのが◎

f:id:taremimicosme:20211223222657j:plain

くすみが気になる人はビタミンCがおススメ!

持ってる化粧水にプラスするだけでOK👌

サラッとしてるし、匂いもないし

そのあたりが気になる人にはめちゃくちゃオススメ🙄

サラッと馴染むし、ほんとにお手頃なお値段だから朝と夜で違う美容液を使うのもあり!🙄

今使ってる化粧品にプラスできるから、化粧品を変えなくていいから便利✨

株式会社ビューティゲートさんのブログリポーターに参加中♪