気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

IKNOWSNOW フェイシャルシート 7枚入

IKNOWSNOW フェイシャルシート 7枚入

 

こちらから購入

ヒッタヒタの美容液が入って
オールインワンタイプなのでら夜でも朝でもOkなタイプ✨

5種のCICA&ベリーエッセンスとナイアシンアミドを配合されてます✨

パッケージ可愛い!
キラキラで娘(2歳)もテンション上がってました🤣

ジェル状の美容液がたっぷり入ってて、袋に残ったジェルも全身に塗れるくらい量がたっぷり!


私は少しベタつくかなー?と思いましたが、少し時間が経つとそうでもなく
体も顔も保湿されてしっとりでした😊
パック後のすぐにメイクはヨレるかも?🤔

個包装なので、実家に帰るときにも持って帰りやすいし
オールインワンなのでお風呂上がりにこれだけすぐにつけるので楽です☺️
パックだけして娘の保湿や髪の毛を乾かしたりして準備できます☺️