気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

SELF-TORNING CLEANSING セルフトーニングクレンジング ⁡

SELF-TORNING CLEANSING
セルフトーニングクレンジング

ここからHP


もっちもちの炭酸洗顔です!
しかもこの洗顔
顔だけじゃなく全身に使えるのがビックリ!

①「10,000ppm炭酸ガスパック」
②「濃密泡洗顔
③「低刺激ピーリング
④「集中美容液マスク」
⑤「エイジングケアマスク」
⑥「毛穴集中ケアパック」
⑦「頭皮スカルプクレンジング」
⑧「全身ボディクレンジング」
⑨「背中美容パック」
⑩「シェービングフォーム」

これ一本で10役もこなすとか、凄くないですか🫣


洗顔でパックができる商品は多いですが、頭皮や全身洗えるものは初めて見ました!
クレンジングって名前だったので、メイクも落とせる洗顔かと思ってましたが、ビックリです🫣

むくみMAXの寝ぼけ顔を30秒でリセットできるようで、私にはピッタリだなと🤣
妊娠中で毎日朝は顔はむくんでます😆笑
炭酸洗顔なので、顔のパッと明るくなる気がしますし
何より泡が気持ちいいです😊✨

⁡10SKINさんのブログリポーターに参加中♪